2013年07月09日

面倒くさい(TT)と思わせてしまう女の言動〜後篇〜










こんにちは!今回も前回引き続き"面倒くさい(TT)と思わせてしまう女の言動"を紹介していきます!

6:だめだしが多い
付き合った途端に、上から目線で「あなたのここがダメ」とか「こうしたほうがいいよ」など、だめだしばかりされると、男性は「めんどくせー」と思います。

「あなたのため」と思って、よかれと思って言う言葉が、相手にしてみたら鬱陶しかったりするのです。気をつけましょう。

7:過去の女性遍歴を探る
男性にもいますが、過去のことを根ほり葉ほり聞くのはほどほどにしておきましょう。

「どんな人と付き合ってきたの?何人ぐらいと付き合ってきたの?どうして別れたの?今でも連絡とりあってるの?」知りたい気持ちもわかります。しかし過去は過去です。あんまりしつこいと、「めんどくせー女」と呆れられてしまいますよ。

8:彼氏の携帯電話を見るのは当然と思っている

お互いに納得しあって、携帯電話を見せ合っているカップルもいると聞きます。しかし、一般的に自分の携帯電話を他人に見られるのはいい気持ちがしません。

それは付き合っている恋人でも同じです。親しき仲にも礼儀あり、という言葉があるように、恋人同士であっても越えてはいけない一線があるということを覚えておきましょう。










9:他の女性と会うのを制限される
「私以外の女の子と会うのはやめて」と、女友達と会うのを制限されると、男性は抵抗感を覚えます。中には仕事で女性と食事を共にすることもあります。それさえも「だめ」と言われてしまったら彼氏も呆れるどころか怒りを覚えるでしょう。

10:仕事中に何度もメールが送られてくる

男性が面倒に感じたり、常識がないな…と感じるのが、仕事中に何度もメールをしてくる女性だそうです。

仕事をしているのだから返信できませんよね。それなのに「返信が遅い!」などと怒ったら最悪なことになりますよ。メールや電話などは仕事中は避けるようにしましょうね。
おわりに

相手を好きでたまらないと、冷静な判断ができなくなることはあると思います。しかし、相手に迷惑な言動をして、恋が終わってしまうのは不幸なことです。

いくら好きでもしてはいけないことをきちんと覚えて、好きな相手と長くラブラブでいられるようにしましょう!

それでは次回もお楽しみに〜










posted by あんも at 17:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。