2013年07月08日

面倒くさい(TT)と思わせてしまう女の言動〜前篇〜











こんにちは!今回は次回と2回にわたり、男性に面倒くさい(TT)と思わせてしまう女の子の言動を10パターン紹介していきます。

せっかく苦労してつきあえたのに、"面倒くさい女だな"と思われてすぐにフラれてしまったら寂しいです。

こちらにはそんなつもりはなくて、相手にとっては重かったり面倒くさくとられてしまうことがあります。男性の心を一度冷ましてしまったらお終いです。モテ女になるために大切なのは相手の気持ちを考えて行動し、言葉を選びましょう。

これらの例をぜひ反面教師にして下さい。

1:自分の買い物にばかり付き合わせる
女性にとってお気に入りデートの1つが、好きな人とのショッピング。でも、普通の男性は、女性のショッピングに付き合うのは、そう楽しいデートではないと考えた方がいいでしょう。もちろん、女性のショッピングに付き合うのが苦ではない男性もいますが。

自分が見たいお店を次から次へとはしごして、男性に「これ似合う?ねえねえ、ちゃんと答えてよ」とふりまわすのはご法度です。デートに誘っても「またショッピング?もうやだよ」と相手にうんざりされてしまう可能性大です。

2:二人のルールを勝手につくる
付き合いはじめに二人だけのルールを作るカップルも多いですね。メールは一日に一度はする、とか、合コンにはいかない、とか。二人で決めるルールはいいんですが、女性だけが勝手に自分に都合のいいようにルールを決めてそれを相手に押し付けてはいけません。

「これまで付き合ってきたときもこのルールだから」とか言うのはもってのほかです!







3:「私のこと本当に好きなの?」としつこく何度も聞く
恋をすると不安になりますよね。でも、「私のこと本当に好き?」としつこく何度も聞くのはNGです。最初はよくても、段々男性はうんざりしてきます。

4:付き合って間もないのに、結婚を匂わせる
付き合って間もないのに、将来のことを聞いたり、「子供は欲しい?」と訊ねたり、結婚情報誌を目につくところに置いておくなど、結婚を匂わせる言動をすると、男性にはプレッシャーです。

5:両親にあわせろとしつこい

付き合って間もないのに、「自分の両親に会って」とか、「あなたのご両親に挨拶させて」など、しつこく迫るのはNGです。「重い」「面倒くさい」と彼氏はあなたを敬遠するようになるでしょう。



次回もぜひご覧ください!お楽しみに〜



















posted by あんも at 21:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。